またまた・・・

海へ行って来ました!!
渋滞&人ごみを避け、お盆期間中はSQUAREをOPENしながら大人しく過していました。。。
 

Uターンラッシュの週末もあけ、今日は、朝からいつもの海へ!!
波もなく、水も透き通り、なんと人は誰もいません。。。

まさにプライベートビーチです!!
我が家のみ!!

息子や甥っ子と一緒に、ダイビングをしたり、子供たちは波止場から飛び込んだり、プライベートビーチ全部をワガママに大き~く使って、日が暮れるまでのんびり、ゆっくり過せました~。。。


さあ、明日から、夏休み子供木工教室です!!
ご参加されない方も、《どんなんかな??》って、お気軽にのぞいてくださいね!

 

《第1回 SQUARE 夏休み子供木工教室》

開催予定日:8月17(火)・19(木)・21(土)・24(火)・26(木)

時間:11:00~

回数:4回(スケッチ~完成まで。)

参加費:6,300円(材料代含む。)

 

無垢・リサイクル・オーダー家具・木工教室

*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************