おたより。。。

栗の丸テーブルをお買い上げ頂いた名古屋のYさまより。。。

 

3月から月1でパン教室に通い始め、パン作りに目覚めたYさん。

**************************

それならばと、いつかやってみたいと思っていた天然酵母パンに挑戦!と

酵母起こすところからパン作りを始めたのですが、センスのない私、なかなかパンが膨らまず・・・

それでも毎週末せっせとやり続け、その間先生や上手な友人にアドバイスをもらい、

(何人の人が私のムッチリし過ぎたパンを食べたことか・・・)

ついに今朝、普通に膨らんだパンができたのです!

何の変哲もない普通のパンですが、私は感動の嵐です(笑)


***************************

で、栗の丸テーブル&オークのカッティングボードにのった、めっちゃカワイイ美味しそうなパン!!

の画像を送って下さいました~!! ふわふわのもっちりなんやろな~。。。

*****************************

栗丸テーブルも元気ですよ~!

伝い歩きの次女は、この頃上れるようになってしまいました~!

丸いのでエンドレスで伝って回って、時々上ります(笑)

食事中、彼女の手出しを阻止するのに大変ですが、丸いテーブルを囲んで毎日賑やかシアワセです!

*****************************

テーブル大活躍でとっても大事にして頂いてるようで何よりです!! 

ありがとうございます。。。

美味しそうなパン!名古屋に行ったときは、ご馳走してくださいね~(笑)

 

 

《第1回 SQUARE 夏休み子供木工教室》

開催予定日:8月17(火)・19(木)・21(土)・24(火)・26(木)

時間:11:00~

回数:4回(スケッチ~完成まで。)

参加費:6,300円(材料代含む。)

 

無垢・リサイクル・オーダー家具・木工教室

*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************