昭和レトロ。。。

廃墟になっていた診療所から、昭和50年当時の新聞に包まれた、昭和レトロな木箱や試験管・ビーカー・フラスコなどなど、SQUARE号一杯に引き上げてきました。。。

その当時のカルピス(原液)も新品のまま発見しました!
さすがに飲めないので、探偵ナイトスクープ行きかな!(笑)


中に、昭和19年当時の日本軍支給の背嚢(リュックサック)もあり、軍医として戦争に出兵されてたのでしょうか・・・。ちょっと複雑な心境でした。。。
 



その廃墟になっていた診療所は、昭和の雰囲気を残した陶芸の出来るCAFEに生まれ変わります!!
SQUAREは一枚板カウンター&CAFEテーブル等などでお手伝いさせて頂きます!!

 

無垢・リサイクル・オーダー家具・テーブル・レザー《n-stitch》
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************