歯医者さん。。。つづき。。。

週1のペースでまじめに通っています!
状態もすこぶる快調で、一旦抜いて、病巣を掃除し、戻してもらった奥歯も、とても安定しています。。。
幸い痛みや腫れに悩まされることもなく、柔らかい物なら噛めるようまでなってきました!

もう少し落ち着いたら、仮のかぶせを外し、作り直してもらいます。

今回は、カワイイ歯科助手さんに下の歯のスケーリング(歯石除去)を行っていただきました!(新人助手さんの研修もしてました。)
やっぱり、目は開けとくべきか?閉じるべきか??今回は、開けてみました!(笑)
する側はどちらがやり易いのでしょうか??(笑)

以前通っていた歯科は、予約とは名ばかりで、必ず30分~1時間程度待たされていました。。。時間がまったく読めず、非常に嫌な思いをしました。。。

ただいま、お世話になっている福原歯科では、ほとんど時間通りに治療台に通してくれます。
これってとても大事なことだと思います。その後のスケジュールが読めるので安心して通えます。

患者の意識も《遅れないように》《予約を変更せずに》まじめに通おうと思えますね!
先生、ありがとうございます!!

来週も宜しくお願いします。。。



ただ今、お世話になってるクリニックはこちら。
福原歯科
大阪府大阪市西区九条南2-34-9-206 境川ビル
06-6581-8973
九条(大阪府)から徒歩約8分