新築Yさま邸。。。


SQUAREから歩いて30秒のYさま邸がついに完成しました~!!

で、早速DIYスタートです!
まずは、白木部分のOIL塗りこみ作業からです。

今回、玄関部分と、建具などYさんこだわりで無垢を使用しています。無塗装の状態なので、奥様&子供たちで仕上げていく事になり、SQUAREで使用しているOIL(天然OIL)をお使いいただくことに。。。
難しい作業じゃないので簡単にレクチャーさせて頂き、バトンタッチ!

子供たちは、ノリノリでご機嫌です!!ママさんは、ヒヤヒヤ(笑)
《何枚撮ってもこの状態です(笑)》

 

無垢のオークフローリングと吹き抜けがとても気持ちいい素敵なリビング!!

こちらもDIY(予定)で漆喰を塗ることになりました。SQUAREは資材調達とアドバイスなどでサポートさせて頂きます。
ママさんお手上げになったら僕にバトンタッチかな(笑)

ほかにもママさんの夢は膨らんでいます!ウッドデッキやガーデンフェンス、枕木やアンティークレンガで庭造り。。。


ダイニングテーブルに変形できる2600サイズのカウンターテーブルも製作させて頂きます。。。脚はウッドにするかアイアンにするか・・・ママさんも一緒に考え中。。。

お手伝いさせて頂く僕もワクワクしています!!考えるだけで楽し~い!!僕の家じゃないけどね(笑)。。。

 

天然素材 DIYサポートもお任せください。。。
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************