鉄脚テーブル オーダー。。。

今年2月に、ダイニングチェアの張替えをさせて頂いたAさんから、ソファーテーブルのご注文を頂きました!!

《前回張替えの記事》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエサリュのご紹介で、ご来店頂きましたAさん宅の、ダイニングチェアー4脚の座面張替えさせて頂きました!
白の布地で、シミが・・・!素敵なチェアーも台無しです。。。


真っ黒のフェイクレザーにチェンジで、とても引き締まった印象です!タモのシンプルテーブルにもマッチ!
脱ナチュラルをテーマに、インテリア選びをされているそうです(笑)

次回は、ソファー買い替え時にサイドテーブルのオーダーを検討して頂いています!
こんな感じ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《終了》

↑ が、理想の感じですが、今回はSQUARE特製の鉄脚で製作することになりました。。。

お話伺いながら、お店にあるテーブルや素材で、サイズ・質感をイメージしてもらいながら、僕のヘタなイメージスケッチで、細かい部分を決定していきます。。。

テーブルトップ(天板)は、4辺を少し立ち上げます。CDなんかをズラッとディスプレーしてもズレ落ちない程度の立ち上げです。

素材は、クルミを使用することに。。。天板下にはハンモックみたいなイメージで、ネットを張り、小物が乗せれるように・・・同時に取り外せるよう、脚にくくり付ける感じにします。

完成イメージは、↑こんな感じで、天板が立ち上がり、ネットが張られる仕上がりかな~。。。

 

オーダーも頂き、フロレスタのドーナツもおみやげに頂きました~!!

こりゃ~ええもん作らなあきませんなぁ~(笑)

 

無垢オーダーテーブル・鉄脚・レザー《n-stitch》取り扱い開始。。。
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************