栗の円卓。。。

先日、愛知県のお客様より、円卓(丸テーブル)のオーダーを頂きました!!

ご予算重視で杉で製作するか、予算オーバーながらお好きな素材(栗)で製作するかで悩んでいただき、結果、一生物と言うことで栗になりました!!

こちらも、予算オーバーの予算内!?に収めるよう、かつ、材料のレベルを下げないで頑張るぞっ!!
で、見つけたのが、国産の栗です。

福岡県から取り寄せました!!

デザイン的には、いかにも座卓!!って感じでなく、丸いローテーブル。しかも脚はアイアンで!!

丸に鉄脚は初めてなので、僕も楽しみです!!

ご自宅は、デザインリフォームをされた素敵なお宅で、明るくカフェのようなリビングに置いて頂くことになります!!

    

  

こんなお宅です。。。《Yさま邸リフォームblog
毎日笑顔で過せそうです!!


先週、材料も到着しましたので、製作開始しております。。。
製作工程はまたUPさせて頂きますね~!!
Yさんもうちょっと待っとってくださいね~(笑)
 

無垢オーダーテーブル・レザークラフト《n-stitch》取り扱い開始。。。