納品。。。

泉南市Kさま宅にお届けです!

ダオ・ニューギニアウォールナット&鉄脚のシンプルなテーブルです。

鉄脚は、まっすぐ落とさず、少し外向きに角度を付けて製作しています。

セッティング時にガタつかないように、設置面にはアジャスターを取り付けていますので、

安心してお使い頂けます。

鉄脚ロングタイプ

SQUAREでも人気アイテムで、製作が追いつかないペースで売れています。

SOLDOUTでも随時ご注文をお受けしております!

ご両親が滞在中で、最後の夕食に間に合ったようで、新しいテーブルで、

楽しい夕食になったと思います。

15日(土)にSQUAREは、移転しますので、また、新しいお店に遊びに来てくださいね~!

Kさま、この度は、有難う御座いました。。。

 

帰りに、素敵なお店に立ち寄りました~!

堀江の天然食堂かふぅ

オープンからあっという間に人気店になったようで、

雑誌掲載や取材があとを絶えないそうです!!スッゴーィ!!

サンアクトさんと一緒に手がけたお店が、商売繁盛でほんとに嬉しいもんです!!

SQUARE新店舗も、かふぅさんぽいスペースも作りますよ~!

忙しいけど、店作りが楽しみです!

 

8日(土)・9日(日)は万博公園ロハスフェスタに出展しますので、

お店はお休みになります。

ロハスフェスタでお待ちしております。。。

 

SQUAREは、10月15日(土)に移転します!

新店舗住所:大阪府箕面市石丸2丁目4-20

無垢 一枚板・テーブル 家具・宮崎椅子・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
店舗住所:大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
**********************