デザイナーズマンション。。。

大阪市西区のデザイナーズマンションにオジャマして来ました!

新築のオシャレな1室です。

6月初旬のオープンに向けて準備中のエステサロン。。。

2頭のゾウさんがお迎えしてくれます!

陳列用アイアンシェルフとローテーブルの打ち合わせです。

テーブルのサイズや質感など出来る限りイメージに近いものを製作するため、

それっぽいテーブルを持ち込み確認!

サイズもイメージも決まり、5月中に納品します!!

ものすごいスケジュールです・・・。(汗)

お店の詳細はブログでご確認下さい。。。

《BRIDGE》

 

 

堀江の近くなので、久しぶりに《天然食堂かふぅ》へ。。。

ランチの時間でしたが、お店は満席!!

しかもすべて女性でした。。。

今日は《かふぅ定食》を食べてきました!!

玄米ご飯を良く噛んで、ゆっくり食べて満腹です!

ごちそうさまでした。。。

お気に入りの木がいっぱいで、やっぱり居心地の良い空間です!!

カウンター席に座りましたが、お料理もカウンターの触り心地サイコーですよ~(笑)

《天然食堂かふぅ》