納品。。。

神戸市Yさま宅にモンキーポッドのお届けです!!

震災直前にお届けしてたんですが、そのまま自粛ムードに飲み込まれ

ご紹介出来ないままでした・・・。

ひとつひとつこだわりの家具をチョイスされたリビング。。。

もちろん主役はSQUAREのモンキーポッド一枚板!!

脚はシャープにブラックの2WAY鉄脚!

濃い天板には鉄脚がよく似合います!!

脚のセッティングを変更すれば、ご覧の通りローテーブルにもなります!!

 

Yさん、SQUAREのH.PにUPされてたモンキーポッドに一目ぼれ!

お届けまで1ヶ月ほどお時間を頂戴して新居に納品させて頂きました~。

SQUAREでは、テーブルお届けの時に日頃のメンテナンス方法のご説明もかねて、

蜜蝋ワックスの塗り込みをお客様とご一緒にさせて頂いております。

で、《SQUAREロゴの焼印も押してみる!?》てな感じで

チャレンジしてもらってます。(笑)

結構難しくて上手くいったり、ちょっとアカンかったり。。。

いっつも楽しくお届けさせて頂いてます!!

で、お届けしたばかりのテーブルで、お茶や甘いもの頂いたり~!

ごちそうさまでした~

甘いもの大好きな僕です!!(笑)

あっそうそうYさん宅のオーディオめちゃめちゃいい音してました。。。

BOSEやったかな・・・

YさんUPが遅くなってすみませんでした~。。。

またお店に遊びに来てね~!!

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・桃山台 緑地公園・北摂・豊中・箕面
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
***********************