クルミのソファーテーブル。。。

小ぶりのソファー用ローテーブルです。。。

天板はクルミ。
ご自宅リビングのソファー買い替えにともないオーダーして頂きました!
フルオーダーで、天板サイズから、天板の周囲に立ち上げ・レザーのネット・・・。

立ち上げに使用したのは、ウォールナット。
脚は、SQUARE 定番の鉄脚31cmタイプです。

天板下には、レザーで編みこんだネットをフックで引っ掛けました!(取り外し可能)
こちらは、SQUAREとお客さんのコラボ製作です!!
(SQUAREでレザーと金物を用意し、Aさんに縫いを担当して頂きました!)

ちょっとリモコンや雑誌が置けるように。。。

我が家の沖縄旅行や、お盆休みのすれ違いで、ご注文から納品まで、えらく長く掛かってしまいました・・・。
Aさんお待たせしてほんとにスミマセンでした~。。。
 

無垢・リサイクル・オーダー家具・一枚板・テーブル
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************