今度は川遊び。。。

前回の海で、クラゲが出始めてたのと、たまには涼しくバーベキューでもと思い、川に!!
奈良県吉野の天川方面です。。。

あっちにもこっちにも声を掛け、5家族であそび倒しました!!

現地に着くと3人家族が1組いてましたが、早々に引き上げはったので、我がグループのみの貸切状態です!!

程よい高さで飛び込みが出来る岩場があり、各家族代表でパパさん達が飛び込みに挑戦!
飛び込めたファミリーからバーベキューに参加できます!(笑)

まず、6年生の我が息子が見本を兼ねてダイブ!
で、息子の友達!
僕。
Ⅰさん。
ここまでは早かった。。。
ここから少し間を空けて、
Yさん。
STAFF Tの息子(最年少)
大人でも躊躇するところを勇気を出してダイブ!いい思い出になったんちゃうかな・・・。
ここからが長~~~い。。。
なんとダイブ開始から約2時間。。。
残り2人のTさんとKさん。。。!
2時間2人きり・・・
先にKさんがダイブ!
さらに30分ほど経過。。。
最後のTさんがダイブ!
KさんTさんは、岩場の上で厚い友情が芽生えたようで、最後のTさんがダイブ後、
Kさんが熱い抱擁で迎えてました~(笑)

いや~面白かった~!!
今度は、SQUARE  秋の海釣り大会やね~!!

 

無垢・リサイクル・オーダー家具・木工教室
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************