栗の丸テーブル。。。

名古屋市Yさまからオーダー頂き、製作させて頂いた栗の丸テーブル。。。
梅雨時期で、OILの乾燥に時間がかかり、納期が少し遅れてしまいました。。。
ですが、無事に発送完了!

あとは、Yさんから大喜びで興奮した電話が掛かって来るのを待つのみ!!(笑)

のはずが、到着予定日、さらに翌日になっても、連絡がありません・・・。
僕の心境は、
《気に入らんかったんかな・・・。》
《何があかんかったんやろ・・・。》
でも、こちらから連絡する勇気が・・・。

と、思ってるところに電話が。配送業者の不手際で、まだ、配達されてないとのことでした。。。

ほっとしながら、配送トラブルとはいえ申し訳ありませんでした。。。

で、無事にお手元に届き、組み立ても完了し、めっちゃ興奮して!?の喜びの電話とメールも頂き、一緒にこんなに素敵な写真まで送って頂きました!!

無垢のフローリングに、無垢のローテーブル、お腹いっぱいになったら、そのままゴロンって最高です!

Yさま:つかまり立ち&つたい歩きの次女も、真中にお皿を置けば手が届かず、食事も以前よりスムーズに(笑)
     「求めていたのはまさしくこの感じ!」です。 夫共々、「いいねえ」を繰り返しております。
 

と、嬉しいし、メリットもいっぱいです!!

この写真で、注文殺到するかも~!!

丸テーブルに鉄脚、SQUAREでも新たな組み合わせで、こんなにいい物に出来上がるなんて、想像以上でした!!ありがとうございました!!
もちろん、定番で商品化させて頂きま~す!

また、新たな組み合わせのオーダーお待ちしておりま~す!(笑)


素材:栗(クリ) ナチュラルオイルフィニッシュ&蜜蝋仕上げ
サイズ:径120cm 約30mm厚
脚:無垢鉄脚31.5cm(アジャスタ付)


 

無垢・丸テーブル・オーダー家具・鉄脚・レザー《n-stitch》
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************