3度目。。。

昨日、お越し頂いた、Tさんファミリー。。。
先週日曜日、SQUARE 休み。
今週土曜日、SQUARE また休み。。
で、昨日の日曜日、『いつ開いてるんやろ~??』と、お電話頂き、OPENを確認後、お越しくださいました~!!

ほんまにすみません。。。
週末、天気が良いとジッとしてられなくて・・・。(笑)

で、ダイニングテーブルから、ローテーブルにチェンジを検討中だそうで、旦那さんにお手伝いしてもらいながら、店内の色んな天板をセッティングしてご覧頂きました!

旦那さんと奥さんで、若干好みに差があり、お話し合いのなかで、第一候補・第二候補を選んで頂き、SQUARE得意の、
『今から、お家に持って行きましょか!!』
とにかく、フットワークが軽く思い立ったら即行動の僕です!(笑)

と言うことで、雨の中SQUARE号にクリとクルミを積み込みお邪魔しました。。。

無垢のフローリングと、漆喰の壁の素敵なリビングです。。。
SQUAREで見るのと、実際にセッティングするのとでは、サイズやイメージの感覚が変わります。
 

パパとママは天板のお話中に、カワイイ兄妹たちから、プレゼント頂きました!!

お兄ちゃん、僕!妹だそうです。。。とっても上手に描けてて、そっくりでしょ!!(笑)
会ったばかりの子供たちにこんなの貰えるなんて、ほんとに嬉しいです!!
似顔絵と一緒に、お兄ちゃんに冷たい麦茶も入れてもらいました。
で、『お仕事おつかれさまです!』って!(笑)
ありがとねっ!!

本題に戻り。。。
実際のリビングに持ち込むことで、ピッタリのサイズがつかめ、後日、再度SQUAREのストックを見に来ていただくことになりました!!

今度は、夜です。。。大丈夫です。。。ちゃんとOPENしてお待ちしていますので!!(笑)
 

『うちのリビングに置いたらどんな感じかな~。。。』って、当たり前に思うことです。。。

ご近所さんでしたら、ご自宅にテーブル持ち込んでイメージ確認もさせて頂きますよ~!!

開いてる時は、本気のSQUAREです!

無垢オーダーテーブル・鉄脚・レザー《n-stitch》取り扱い開始。。。
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************