歯医者さん。。。

週末、奥歯の銀歯が外れ、こりゃあかん。。。休み明けに歯医者に行くか・・・。と、思いながら、日曜日の夜にいつもめちゃうまスイーツ紹介してくださるfさんに連絡し、ご相談。。。
fさんご夫婦はともに歯科医で、ご主人さんのクリニックでお世話になることに!
 

ひっさしぶりの歯医者さん通いです。。。自宅近くの知らない先生にするか、通うにはちょっと遠いが、プライベートでもお世話になってる、知り合いの先生にお願いするかで悩みましたが、やっぱり知り合いの先生のほうが、

《その治療で大丈夫??》《しばらく通わせようと思ってるんちゃうん??》

なんて余計な心配もせずに安心してお任せできそう。。。って結論で、お願いすることに。。。

結果、大正解!何の心配もなく、迅速・丁寧・スピーディーかつ、的確な治療プランを立てて頂きました!!
仕事のことまで考えてくださってます!

問題の歯は、昔、別の歯科医でえらい目にあい顔面がパンパンに腫れ上がり、会社を1週間休むことになった大変な歯なんで、不安も心配もあったのですが、ほんまに安心しています。。。

また、来週お世話になります!!

しかし、口をあけて治療中の会話は非常に難しい。。。両手にYESorNOのカードか、3択問題で①②③を持たせて欲しい(笑)

つづく・・・。


今回お世話になったクリニックはこちら。
福原歯科
大阪府大阪市西区九条南2-34-9-206 境川ビル
06-6581-8973
九条(大阪府)から徒歩約8分
歯科医選びでお悩みなら、相談してみては。。。
 


で、SQUAREに戻って、仕事!!
ってか、SQUARE号チューンアップ計画!(笑)
今度は、スピーカー交換。。。

カーナビに続き、今度は純正スピーカーが物足りなくなり、10cm→16cm+ツイーターに変更。
約1時間の作業。
やっぱり音の広がり、再生される音域が広い広い!!
いい感じ~!!

となると、今度はリアスピーカーが欲しくなります。。。(現在なし)
天吊りのサテライトスピーカーがいいかな~。。。

 

無垢 AVボード・レザークラフト《n-stitch》取り扱い開始。。。
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************