オーク&鉄脚のデスク。。。

日曜日の午前中、お花見の余韻・・・(二日酔い。。)も明け、爽やかなお天気の中、大阪市内に納品に伺いました!

オーク(ナラ)の天板と鉄脚を、WEBでご注文頂いたお客様で、SQUAREからも30分圏内なので、直接お届けさせていただくことに。。。

カーナビに誘導され目的地に到着、立派なマンションです。。。いつもながら勝手な予想ですが、1人暮らしの男性で、PCデスクに。。。をイメージしてたのですが、違う感じです。。。
インターホンを鳴らし、エレベーターを降りて玄関先に向かうと、とても笑顔が素敵な女性が出迎えてくださいました。。。
まったく予想が外れて、ご夫婦宅でした。。。

さっそく天板を抱え、お邪魔させて頂くと、見覚えのある、オークとアイアンのカッコいいシェルフやAVボードにローテーブルなどなど・・・。それにこちらも優しそうなご主人さん!!
リビングにはTRUCKさんの家具たちがズラリ!!どれもカッコいいし、リビング全体がセンスいいんです!!うちなんて、子供たちの物が、リビングにいっぱい散らかってて、カッコいいカフェのようなリビングとは程遠いありさまです。。。

しかし、こんなにこだわりの家具がそろってるお部屋に、うちの子を仲間入りさせていただいていいんでしょうか。。。
ハードル高いなぁ~。。。なんて思いながら、見たい、触りたい気持ちを抑えながら、セッティング作業開始。。。

ご主人さんにもお手伝いをしてもらいながら、昨日の花見の話をしたり、新婚さんですか~なんて話もしながら、鉄脚の取り付け完了!

おふたりに『いいです!!カッコいいです!!イメージぴったりです!』なんて言葉を頂き、テンションUPです!

ダークの天板に無塗装のオリジナル鉄脚、イイ組み合わせです!
ほんとに気に入って頂けたようです!納品に来て良かった~!!

設置も完了し、天板に蜜蝋ワックスを塗りこみながら、メンテナンス方法のご説明。。。

乾かしてる間に、SQUARE焼印を取り出し、恐る恐る・・・
『もしも・・・もしもですけど、良ければ、この焼印をどっか片隅に押させてもらえませんか・・・。。。』
って伺うと、
『いいですよ!!』
って、気持ちよくお返事頂きましたので、ちょっと調子に乗って、
『この耳(前面)あたりか、サイドでも・・・。』
『じゃあ、耳部分に。。』
って!嬉しい!
『ほんまにいいですか!』
『はい!』
やったー!!なんて素晴らしいご夫婦だ~!!
『じゃあ、遠慮なく!!』

押させて頂きました。。。
至福の時です。この瞬間が最高なんです!四墨に押したいぐらいです!!(笑)

『一気にグレードが上がりましたね!!』
なんて、これまた嬉しいお言葉を頂き、ほんとに伺って良かったと改めて実感。。。

HP&Blog掲載の撮影もさせて頂き、TRUCKさんやこだわりの家具たちをしっかり見せていただきながら、次は本棚かな・・・。なんてご相談も頂きました。。。

こだわりのインテリアの1つに仲間入りさせて頂いて、ほんとに恐縮です。。。

かなり、しっくり馴染んでいます。。。ほんとに良かったです。。。有難う御座いました。

今度は、SQUAREのお店にも寄ってくださいね!めっちゃ小さな店ですけど。。。

もちろん宴会にもどうぞ!!
 

《SQUARE掲示板》再開しました。。。 

ロハスフェスタin万博公園に出店致します。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************