スイーツ。。。

Fさんが、遊びに来てくださいました!いつもオークション代行の子供服を持ち込んでくださり、そして、いつも新しいスイーツを紹介してくださいます!
ずうずうしいながら、楽しみにしています!スイーツを!いやいや遊びに来てくださるのを!です!!(笑)
今日は、しばらくぶりで、お子さんの話で盛り上がってしまいました。。。
Fさん宅も3人兄弟で、僕も3人兄弟で育ったので、兄弟関係がよく似てて面白かったです!1番上は、甘やかされて頼りなく、2番目は強くたくましく、3番目は、1・2番目をみて要領よく・・・。で、2番目を中心にイザコザが発生。。。よくありました。。。我が家では。。(笑)

で、今回お土産に頂いたのが、LE PINEAU のプリン。。。まず、ふたがカッコイイ!木のふたに焼印。。。オシャレです。。。高そうやな~幾らするんやろ??(大阪人的発想)

さっそく、STAFFと一緒に頂きました!口に入れるとすっごいクリーミー、きめが細かい口当たりです。。。カラメルも苦味の少ないいい感じ。
あっさりした口当たりで美味しかったです!有難う御座いました!
次回も楽しみにしています!!お土産じゃなく、遊びに来てくれはるのを!ですよ!!(笑)
 

ロハスフェスタin万博公園に出店致します。。。
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
*******************