画像復旧~納品。。。

先日のデジカメメモリーエラーから、ようやく画像データを復旧させることが出来ました!ほんとにマメにバックアップ取らんとあかんね。。。

で、先週納品させて頂いた豊中市tさんのテーブル&ベンチの画像です!
服部緑地に良くランニングに来られているそうで、途中でフラッと来店して下さいました。。。
このエンジュの1枚板を気に入って頂きました!

で、この板はベンチに!


一緒にテーブルもオーダーして下さり、ダークカラーでアイアンの脚を組み合わせ、カッコイイ感じに仕上がりました!



楽しく造らせて頂き、おまけにお土産まで貰っちゃいました~!

ありがとうございました。。。

さっそく、酒盛り画像も頂きました(笑)
今度は、呼んで下さいね~!