ロハスフェスタ

吹田万博公園で、11日・12日の2日間でロハスフェスタが開催されましたので、初日に行って来ました!

秋晴れのとっても爽やかなお天気で、外で過ごすには最高の1日です。
規模も来場者も予想以上で、ロハス系・ナチュラル系・カントリー調のブースがズラリ。。。



飲食ブースはどれも長蛇の列で大盛況。。。

並ぶのはやめて、こだわりのパンを買って、芝生に座り込み軽くお昼。

ごろんと寝転がると空がとても気持ちよかったのでパチリ!

ひととおり見終わって、公園内を歩いてると、先日の台風の影響で大木が根っこから倒れていました。。。
こんな光景はじめて見ました。。。


気持ちのよい1日を過ごせました。。。今度は出展でも考えるかな。。。