最近デジカメが物足りなくなり、そろそろ買い替え時期かな・・・。と
なにしろ、とても大切な仕事道具ですから!
で、買っちゃいました!
先代に引き続き、SONY Cybershotです。
DSC-T90展示品を格安でゲットしました。
早速、使ってみましたが、今度はタッチパネル式で、使いこなせるまでには少々時間が掛かりそうです。。。
でも、新しいもの好きなので楽しみです!


いじってるところに、いっつもお世話になりっぱなしで、釣りやバーベキューetc・・・の、遊び友達のy氏が登場!
しかもお土産付きです!
それがこれ!

早速、New Cybershotで撮影してみました。。。(おまかせオートモードで撮影)

 

(プログラムモードで撮影)

立派なクリです!ディスプレイにと頂きました。。。もちろん食べる用もしっかり頂きました。。。(笑)

 いっつもお気遣いありがとう!!

今年こそはバンバンタチウオ釣りましょね~ (笑)