ブログの長い夏休み。。。

ブログ、長い長い夏休みを終わり再開です。。。
お休みしてた理由は特にないんですがね。。。(笑)
ブログねたもしっかりありましたし、仕事もそれなりにやってましたし、ただ、遊びすぎてて怠けてました!

毎日、持ち歩いてるデジカメには、撮り貯めた写真がいっぱいですが、少しだけUPしますね!

お盆休みは、家族でキャンプに出かけました!

携帯圏外でちょっとビックリ。。。それはいいんですけど、バンガローがかなりイケてませんでした。。

寝不足になるくらいイケてませんでした。。。(残念)

キャンプ場をベースに、日本海まで足をのばし漁港の渡船で、無人のビーチに移動!

めずらしく天気に恵まれず、ずっと雨・・・。おまけに潮も変わり浜辺はクラゲだらけに・・・。今年は不完全燃焼!
また来年やね。。。

子供たちは、雨もクラゲも関係ないようです。。。(笑)

で、ちょっと製作。何でしょう??

こんな感じになります。。。


ホームページのテーブルコーナーも、ほとんど売約済で商品が無くなってます。

造らないと!!という訳で、厚さ65ミリのオーク(ナラ)の天板を製作!さすがにメチャメチャ重たいです!!1800×500サイズぐらいで完成予定。。。

差し入れ頂きました!!POIRE(ポアール)のシュークリーム!!も~おおおおお!めっちゃオイシイ!!

甘い物好きの僕には何よりの幸せです!!tさん有難う御座いま~す!