家具工房OPEN

数ヶ月前、ひょんなことで知り合った友人2人組みが、このたび、高槻市で家具デザイン工房カルラをOPEN!
このめでたい日に仕事してられません!仕事そっちのけでお祝い(邪魔しに!?)に行ってきました!!
さあ、お祝いは何にしようかと??お花はたくさん頂いてるはず!?で、甘いもの好きの2人と私の為に、私のお店の屋号にちなんでスクエアなケーキをプレゼント!


丸いケーキより、なんか豪華な感じで良いかな。。。

とにかく、とても素朴な2人がセンス抜群の工房のOPENで、嬉しい限りです。。。
これからの活躍が楽しみです!
私も、これからは時々作業場をお借りして、作品の幅を広げれるかな。。。
是非、足を運んで下さい!
《家具製作・デザイン カルラ》http://carula-furniture.com/contact.html