いただきました。。。

スクエアの午前中はいつものんびりしてるのですが、以前お越し頂いたお客様がご姉妹でテーブルを見にこられました。トチにするかナラにするかで悩んでおられ、後日、改めてということに。。。使い方によっては一生使える無垢テーブル&デスクなので、しっかり悩んで頂いて決めて頂けれと思います。
自分のお部屋やリビングにセットし、使い始めると、ほんとに愛着が湧いてきます。合板のテーブルなどにはない、自然の木のいいところですね!

同じ時間に、いつもおいしいスイーツをお土産に遊びに来ていただけるfさんが、お越しくださり、今日は、《老松の夏柑糖》をお土産に頂きました!
前回の《堂島ロール》とは、一風変わり今回は大人の味ということです。


仕事が終わり、夕食後みんなで頂きました!《大人の味》わかりました!
口当たり&のど越しは最高で、夏蜜柑の苦味がそのままのゼリーです!
まさにこの季節にピッタリです!!

意外や子供たちにも好評で、洋菓子とは違ってすっきり爽やかに頂けました!
またまた、有難うございました!
てな、内容をブログでUPするとプレッシャー&催促してるようですが、書き込むのも楽しいんです(笑)決して!決して!督促してるわけじゃありませんよ~。。。(笑)

fさん、今日は、長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした。。。
また、お待ちしておりますね~。。。