夏休み終了。。。空港へ

今日は大阪へ帰る日です。。。(涙)
AM9:00前にフロンティアリゾートの中田社長が直々に退去立会いに来て頂き、簡単にお部屋のチェックを済ませ、お預けしていた保証金を返金していただきました。
めちゃくちゃ居心地の良かった沖縄ウィークリーマンション生活ともおさらばで、那覇空港へ。。。渋滞を避けて念の為、高速で移動。途中、レンタカーを返却、返却先から空港に送迎していただき、搭乗手続き。
ANAにて神戸空港へ飛び立ちました。

神戸空港から、IKEAに寄り道して帰宅しました。。。

てなわけで、格安&充実沖縄旅行は終わりました。。。
約1週間、天候にも恵まれ、最高の沖縄を満喫出来ました!もちろん来年も行きますよ~!!

沖縄の滞在は、ウィークリー・マンスリーマンションの
フロンティアリゾート TEL098-921-7370 中田様
http://frontier-resort.co.jp/index.html