納品。。。

姫路市N様宅にお届けです!

1年ほど前に LIXILブランド・サンウェーブさんのカタログ撮影にテーブルをレンタルさせて頂きました!

その画像がこちら↑↑↑

http://sunwave.lixil.co.jp/products/kitchen/richelle/

で、こちらをご覧頂いたNさまからのご依頼で製作、今回お届けさせて頂いたのがこちら!

オバンコールの3枚剥ぎテーブル&2WAY鉄脚&Aチェアー(ブラック&ロースチール)

同じ素材でベンチも製作させて頂きました!!

一緒にお届けさせて頂いたTVボードは、ウォールナットで製作!

大手ハウスメーカーさんで建築され、内装の選択肢も色々と制限があったそうですが、

とてもきれいにまとまってましたよ~!!

SQUAREの家具たちがよく映えてます!!(笑)

僕が納品完了後に届いたヌメ革のSOFA

これからいいアメ色に変わっていくんでしょうね~!見たかったな~残念!!

近く、SQUAREロゴの焼印&SOFAを見にお邪魔させて頂きますね~!!

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589
OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
********************