納品。。。

泉大津市Fさま宅にお届けです!!

ウォールナット(奥)とアサメラ(手前)の、勿体無いな~と思うくらい贅沢な

学習デスクです!!(笑)

ウォールナットのデスクは、40mm角の鉄脚で、ランドセルや習い事のカバンが

ぶら下げられるようにバーをセット。S字フックで便利に使えると思います。

アサメラのデスクには、ウォールナットで脚をセットしました。

同じくバーをセットして、カバンが下げれるように。。。

お子さんも、届くのを楽しみにしながら学校に行かれたそうなので、

寄り道せずに帰ってきてくれたかな~。。。

気に入ってくれるといいんですけどね~

それにしても贅沢なデスクです(笑)

僕もこんなデスクだったら、もっと勉強したのかも・・・

いや~やっぱりしてないな~プラモデルが山積みかな~(笑)

 

帰りにお気に入りのパン屋さんに!

美味しそうなパンがいっぱいです!!

もちろんいっぱい買っちゃいました~!

ルパンマディ

大阪府泉南郡熊取町大久保中1-16-12

072-452-0604

JR熊取駅前です。

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589
OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
********************