天気予報またハズレ。。。

今日のお天気は予報では、曇り雨!
雨どころかどんどん暑くなる暑くなる!!

晴れてるうちに遊ぼうと、昨日は、海南のいつもの海&漁港で釣り。。。
お昼過ぎに出発し、遊ぶわ!潜るわ!釣りするわ!と、結局、8時過ぎまで
遊んで、帰路に。。。
10時前に帰宅してブログ用画像で1日終了。。。


アジが小アジを!!

 

日付変わって日曜日。。。今日のほうが良い天気!
どうゆうこっちゃ!?と、遊びに行きたい気持ちを抑え・・・仕事。。。

よっしゃ!と、子供たちにプールを解放!!
近所の子供が集まる集まる(笑)

SQUEAスクエア前は、プールで賑わい、店内は映画上映会!


子供も大きくなり、もう使うことないかなと思ってたプールも活躍出来て良かった。。。

これからしばらく週末と、夏休みは毎日POOLOPENですね!
子供たちの楽しい声で賑わいそうです。。。

子供に人気のSQUAEスクエアです。。。

SQUAREスクエアにお越しの際は、お子さんの水着持参でどうぞ!(笑) 

最後に南蛮漬けとから揚げ~。