納品。。。

茨木市Nさま宅にお届けです!

オーダーメイドの足場板ソファーテーブル

天板はUSEDの足場板をブラウンのオイルで仕上げています。

オプションでワイヤーラックを溶接して、本やリモコンも置けて便利に使えます!

よく仕付けられたワンちゃんで、おとなしくフレームイン!

今度は、あま噛みでガリガリになったTVボードのリペアですね~(笑)

 

こちらは宝塚市Tさま宅にTVボードのお届けです!

2400mmほどあるトチの一枚板をとにかくシンプルに!

明るいリビングにとてもいい感じに収まってますね~!!

リビングもお庭も広い広~い(笑)

 

次は三島郡Aさま宅にダイニングテーブルのお届け!!

オークラフ&2WAY鉄脚テーブルと、ブラックチェリーのベンチ

画像の通り、ところどころ製材時のキズを活かし、ラフなイメージで仕上げています。

宮崎椅子のSpikeナラ&オイルレザー(廃盤)も一緒にお届けさせて頂きました。

オークのミラーもお届けしたのですが、写真撮り忘れです。。。

 

みなさ~ん、いっぱいナデナデしてあげてくださいね~

有難うございました。。。

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589
OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
********************