納品。。。

箕面市Yさま邸にロフト用手すりのお届けです!

天井高を活かしてロフトを・・・で、SQUAREの出番です!

なんせ家がカッコイイので、かなり気合が入れてデザインさせて頂きました~!

アイアンでシャープに、でも冷たくなり過ぎないように、無垢材も取り入れて。。。

手が触れる部分には、オーク材を使用!

これもゴツくなり過ぎないように、Yさまご夫婦と打ち合わせて、サイズを決定。

ウォールナットかオークで迷われましたが、オークで正解だったと思います。

節やノコ歯あとを活かしてラフに仕上げています。。。

カッコイイですよ~!!

ロフト部分の施工は、建築された工務店さんで、手すりと梯子をご注文頂きました。

現在、梯子の製作中です!

頭の中のイメージでは、抜群にカッコイイのができる予定です(笑)

Yさま~もう少しお時間くださいね~!

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589
OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
*********************