続、受験。。。

私立高校に続き、公立高校(本命)前期試験の

合格発表がありました!!

お陰さまで合格です!!!(嬉)

最高の気分です!!

受験のシステムが僕達の頃とはかなり状況が違い、ややこしいですが、

一部高校で、前期(特殊クラス)の募集枠があり、結構狭き門です。

今回、娘が受験したのも、80人の枠で、受験者数は200人ほど。。。

私立高校に続き、今回も学校の先生から進められた高校より2ランクほど上を受験し、

見事合格してくれました~!

我が娘ながら本当に良く頑張ってくれました。

同時にチャレンジすることの大切さを改めて感じさせられました。。。

 

SQUAREにはなぜか!?高学歴STAFFが揃っており、入試直前にはマンツーマンで

教えてもらって、ここぞとばかりに親バカ発揮!(笑)

STAFF K&Aには本当に感謝感謝です。。。

ありがとう。。。

てな感じで、我が家の受験は一足お先に終了です。。。

 

STAFF Kも見事公務員採用決定です!

SQUAREに集まる人間はなにか持ってま~す!!

いいこと続きで、もっともっといいことが続くSQUAREです!

 

ご心配とお気遣い頂きましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。。。

 

しばらくは、最愛の娘の為に、親バカしまくりますよ~(笑)

まずはケータイ購入から。。。

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589
OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
*********************