納品。。。

京都府宇治市Oさま宅にお届けです!

すべてオークの無垢材で作った贅沢なベッドです!

節や削りあとなどを活かした、素材感のある仕上げです。。。

PCデスクをかねた、ワークカウンター!

オリジナルのアイアン棚受けで足元はすっきりと。。。

こちらも2700mmもある1本物仕様!

こちらはオークのダイニングテーブル。&AVボード。

脚はSQUAREオリジナルの2WAY黒皮タイプ!

2階に上がる階段にはアイアンの手摺。。。

アイアンパーツが似合う、カッコイイ~お宅です!

洗面所はこんな感じ。。。もちろんオークです!

次はトイレ!

各部屋1面のクロスはカラーを変えたり、奥さんのこだわりが詰まってますね~!

建築中の段階から、いっぱい製作させて頂きました~!!

楽しく製作させて頂き、無事に納品完了で、ホッとしています。。。

Oさん有難うございました~!!

落ち着いた頃に招待してくださいね~(笑)

 

建築中・リフォーム中の方、工務店任せの集成材が付く前に相談してくださいね~

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589

OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
*********************