受験。。。

我が家には中三の娘(受験生)がいます。

先週金曜日に、私立(併願)の入試があり、

さすがにそわそわして落ち着かない週末を過ごし、

今日、合格発表でした。。。

無事に合格です!!

学校の先生には、『かなり、かなり!厳しいのでランクを落としてください』と

僕に直接連絡があり、『娘が決めたことなので、そのまま受験させます!』と

押し切った感じでの受験だったので、

本当に良かった良かった。。。

【一度自分で決めたことは、やり遂げる!】

諦めずに結果を出せたことで、自信につながったと思います!

こんな僕の前では、泣き言は言えないので、ものすごく不安やプレッシャーがあったと思います。

本当によく頑張りました。。。

 

お気遣い頂いてた皆様、本当に有難うございました。

 

本命は公立なので、まだ気は抜けませんが、

あともう少し、頑張れ~我が娘~!!

パパも目標に向かって頑張るで~!(笑)

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・千里中央・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
住所:大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL072-737-7588  FAX072-737-7589

OPEN 10:00ごろ ~日暮れまで。  定休日:木曜日
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
New!! Staff Blog
*********************