出荷・納品。。。

溜まってた出荷や納品が続いています。。。

↓↓↓こちらはオークとアイアンのシェルフ!

オークの天板は、節やノコ刃あとを残したラフな仕上げです。

アイアンとの組み合わせが抜群です。。。

 

↑↑↑こちらは足場板とアイアンのシェルフ!

こちらもラフな仕上がりなので、キズなど気にせずガンガン使えます!

天然食堂かふぅさんの丹波産お野菜が並びます!

夜定食いただいてきました~!

抜群の味付けで、いつも大満足です!

 

工房プチ情報。

オフコーポレーションさんから、KERVのサイクロン集塵機が届きました!

100V電源で、音も想像以上に静かです!

1週間のお試しレンタルですけどね!(笑)

まもなく新型のサイクロン集塵機が発売されるそうで、その発表を待ってます。

 

29(土)30(日)オープニングイベント開催します!

またまた出展者が増えました~!

箕面の手作り市などに出店中 女子2人組の布小物・洋服 
         『CARNEGIE』さん


後ろリボンのTシャツ生地 ドルマン袖で。
ラウンドネックTシャツ・切替チュニック・
モコモコフード(⇒私イチ押し)
ポーチ・ティッシュ入れ・トレイ 諸々 たくさん 出品されます。

委託販売 生地・レース 可愛い生地やレースが格安で沢山!『S』

ロハスでも大盛況のYさんアクセサリーショップ

 

『un cadeau』 ~贈り物~さん

革小物作家さんの 『Level-Q』さん

ナチュラルハンドメイド雑貨 『AND TEA』さん

ロハスでご一緒した『木枠屋』さん