引越し完了!?

雲行きの怪しい中、仕事仲間や、お客さん・お友達に手伝って頂き、

無事に完了しました~!?

いつもお世話になってる塩野商店さん登場です!

塩野商店号大活躍!!

やっぱり手押しかんなが、重かった。。。

そのままでは重すぎて積み込めず、分解してなんとか積み込み完了。

 

整理は明日にして、みんなでバーベキューです!

塩野商店に保管してもらってた、4mのウォールナットをテーブルに。

お引越しSQUAREのSTAFFだけでは、1週間は掛かったかも・・・。(汗)

本当に有難う御座いました!!!感謝感謝。。。

まだ豊中のお店にも残ってますが、SQUARE号で運べる量なので、

なんとかなるでしょう。。。

さあ明日から、整理です。。。

お客さんを迎えるには、しばらく時間が掛かりそうです。。。

 

SQUAREは、10月15日(土)に移転します!

29(土)30(日)オープニングイベント開催決定!

ロハスでも大盛況のYさんアクセサリーショップも参加決定!

 

Sさんのパン屋さん

 

革小物作家さんの 『Level-Q

木雑貨さん 『SUZUKI』

 

ロハスでご一緒した『木枠屋』さん