製作中。。。

オーク天板(ラフ)のアイアンシェルフです。

デザインにもこだわってますが、溶接の美しさもこだわってます!!

ごってごての溶接じゃありません!めちゃめちゃ綺麗に仕上げています!

東大阪の職人さんの技です。自慢です!

作業風景。

簡単な手書きの図面が、見事に形になります。

既製品じゃ物足りない方、オーダー製作できますよ~!!

 

同時進行中の、キッチンカウンター!!

なんと3.6mです!!

もちろん一枚板、150kgはありそうなアサメラです!

納品先は、新築一戸建なんです!お店じゃないんです!!

こんなラインで、キッチンカウンターになります。

しょーもないBar顔負けですわ!!(笑)

現場はカウンター待ちだそうで、急いで製作します!!

搬入も心配ですが・・・。

 

他にもまだまだ抱えてますよ・・・。

足場板のW2000mm×H1000mmキッチンシェルフや、オークの玄関框、

デスクやテーブル、鏡など、まだまだまだまだ・・・(汗)

そろそろ本気でスタッフ募集します!

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・宮崎椅子・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
(製作風景を実況中継しています(^-^))
***********************