お店開けてます~

GWは、結局ほとんど休んでしまい、この2・3日、梱包・発送・連絡で
大変なことになってました。。。

で、懲りずに、昨日も早仕舞いして、新大阪の和牛専門焼肉の吟味屋に行ってきました!
完全個室でめっちゃ雰囲気のよい値段の高いお店です。。。もちろん、連れって行ってもらいました。。。(笑)検索してみて下さい!

そのため、急いでお店を閉めてる時に、1台の赤い車が。。。
もしかしてお客さん??
やっぱりそうでした。。。
失礼なことに、そうとも知らず、昼間の作業で粉まみれになった服を着替えました。。。

何度か、足を運んで頂いてたようで、いつも閉まってたそうです。。。
たまたまタイミングが!?と言うことにさせて下さい。。。
ほんとにすみません。。。

でも、引き続きマイペースのままの営業になると思います。。。
もちろん、閉めてるときはちゃんと理由があるんですけどね。大抵は。。

今日は、やってますので~。。。(笑)