納品!?。。。

ウォールナットの一枚板です!!

(size:2300×1000)

お届け先は我が家です。。。(笑)

このウォールナット、乾燥材ではなく、まだ《半生》なんです。

《半生の板》を実際に使いながら乾燥させてみようかと・・・。

で、どれくらい反りや割れなどの変化が起こるか体験してみようと・・・

搬入は子供達も一緒に家族4人で運び込みました!

《半生》なんでめちゃめちゃ重いんです。。。

子供達も木の重みを実体験して驚いてましたね。。。

父の仕事って大変やなぁ。。。ってちょっとは理解してもらえたかも。。。

しかし嬉しいもんですね~!

毎日、いろんな板に触れてますが、我が家でも、めっちゃすりすりしてしまいます!!

がんばって運んだぶん、子供達も大事に扱ってくれそうです。。。

 

無垢 一枚板・テーブル 家具・宮崎椅子・桃山台 緑地公園・北摂・箕面
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
(製作風景を実況中継しています(^-^))
***********************