納品!?

箕面市のYさま宅にお届けしてきました~。。。

漆喰と無垢材のとってもナチュラルで素敵なおうち!!

アンティークな感じのスツールやシェルフ・照明などがまたイイ感じ!!

SQUAREのサービスで、《お買い上げ前に1度お家にセットしてみましょっ!!》

で、奥様お気に入りで、僕も一押しのダオ(ニューギニアウォルナット)を

ご自宅にお持ちさせて頂き、イメージどおり?サイズは?カットする??

などなど確認して頂き、パパもママも子供達にも気に入ってもらえ、

晴れて家族の一員になりました~!

僕としては《カットしたくない!!》っていうぐらいカッコイイ形で、

なんとかこのまま使ってもらいたくて・・・。

無事にこのままの姿で置いて頂ける事になりましたので、嬉しくて!でも

ちょっと寂しくて・・・なんて。

 

メンテナンスも完了していた天板なので、

そのままお使い頂けるように置いて帰ってきちゃいました~(笑)

脚は、これもお勧めの2WAYの鉄脚です。

持ち込んだのはディスプレー用なので、後日、改めて新しいものに入れ替えます。

ママさんのご希望で、サビさせアンティークな感じに仕上げます。

ブラックの塗装は常にしていますが、サビ仕上げは初挑戦!

でも、イイ感じに仕上げれると思います。。。

楽しみにしててくださいね~

パパさん搬入お手伝い有難うございました。。。

 

今度は足場板でテレビボードを作らせて頂きま~す!!

 

一戸建てほんまに憧れるわ~・・・。

SQUARE頑張ります!(笑)

無垢 一枚板・テーブル 家具・桃山台 緑地公園・北摂・豊中・箕面
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
***********************