納品。。。

守口市Mさま宅に、モンキーポッドお届けしてきました~!!

天板は、Mさまが他店で見つけたものを、SQUAREで加工させて頂き納品です。

脚は、木製2WAYタイプをブラウンオイルで仕上げて、天板にあわせてみました。。。

納品時には、メンテナンス方法をお伝えする為に、

いつもお客さんと一緒に蜜蝋ワックスの塗りこみをしています。

奥さん自ら《SQUAREロゴの焼印》にチャレンジ!

見事失敗!!(笑)

もちろん、ちゃんと直しておきました。

(脚の配置を変更しローテーブルでセット)

 

お若い新婚さんですが、まぁ、しっかりしてます。。。奥さんが!!

財布の紐がかたい!(笑)

夏には赤ちゃんも産まれるし大事なことやね~。。

とりあえず、ロハスフェスタでは、モンキーポッドの輪切り、

《Mさま売約済み》にしときますね!!(笑)

 

SQUAREでは、天板の加工やリメイクのみも賜ります。。。

 

ロハスフェスタブースNo.202です。


無垢 一枚板・テーブル 家具・桃山台 緑地公園・北摂・豊中
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
***********************