自粛モードから。。。

なんとなく更新を控えてしまってましたが、今までどおりがイイかなっ!!

で、まとめて更新!!

まずは、久しぶりの絵本棚です!

上段・中段は底が深くなるので、取り外せる上げ底をセット。。。

パイン材でナチュラルオイルで、子供にやさしい仕上がりです。

 

続きまして、テーブルのリメイクです。

吹田市Tさま宅にお届けさせて頂きました~!

長年愛用されてました思い入れのある楢の座卓を

ダイニングテーブルにリメイクさせて頂きました。。。

2m近くあった天板を1600mmにカット。

ついでに天板表面を削りなおしてオイルウレタンで再仕上げ。。。

脚は、SQUARE定番の、2WAY木製脚

置き方を変えるだけで、ダイニングテーブルにもローテーブルにも!

ほんとに便利ですよ~!

ご夫婦でいいショットです(笑)

ありがとうございました。。。

 

最後に杉のオープンシェルフです。

西宮市の healing salon vegespirit にお届けさせて頂きました~!
 

オイルヒーリングサロンをオープンされたばかりで、

そんなサロンの空間にSQUAREのシェルフをチョイスして頂きました。。。

オーナーさんにも気に入って頂けたようで、嬉しい限りです!

すてきなオーナーさんに大切にしてもらえそう!(嬉)

◎healing salon vegespirit◎
西宮市石刎町16-17-105
(阪急苦楽園口 北へ徒歩3分)
tel/fax 0798-71-8050
vegespirit.tiki@gmail.com

営業時間 11時~19時
定休日  不定休
◇完全予約制・女性専用◇
 

 

これからも元気なブログを更新しま~す!

 


無垢 一枚板・テーブル 家具・桃山台 緑地公園・北摂・豊中
***********************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
OPEN 11:00 ~ 不定休
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
Owner BlogⅡ
Staff Blog
***********************