続・模様替え。。。

地震被害・・・大変なことになってますね。。。

お見舞い申し上げます。。。

 

SQUAREは、土日も営業しております。

今週も、漆喰体験を開催しています。宜しければお立ち寄り下さい。

さて、1階店舗の様子です。

積み重なってた天板を少しでも見やすくするように、壁面にバーを取り付け、並べることに!

これで裏表が簡単に見れます!

このバー、ホームセンターで売ってるテーブルの脚なんです!

使い方間違ってますけど、いいアイデアでしょ!(笑)

 

SQUARE号(軽ハイゼット)も、ハイエースになりました。。。

やっぱりナンバーは末広がりの《888》です!

濃グレーで、悪そうなSQUARE号ですが、

乗ってる僕はものすっごい感じいい人なんで!(笑)

これからSQUAREロゴでステッカーを製作します!

 

無垢板・一枚板・テーブル・家具・桃山台・緑地公園・北摂・豊中
*******************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
 

オーナーブログⅡ(リノベーション編)

STAFF『T』 のBlog

OPEN 11:00~

*******************