納品。。。

新年最初のお届けは、こちら!

オーク(楢)の節やワレ・ノコ歯痕を活かした、ラフ仕上げのテーブルです!!

 

脚は、アイアンのマットブラック塗装でシンプルに。。。

 

今回のテーブル製作は、お客さんと一緒に、

 天板の幅・奥行き・仕上げのラフ度合い・板の配置決め・脚の取り付け位置・・・

などなど、何度SQUAREに足を運んで頂き、

とことんこだわりのフルオーダーで製作させて頂きました~!!

仕上がりは言うまでもなく、抜群にカッコいい~!!!!

Kさん宅は、マンション最上階のデザインリノベーションのお部屋で、

天井は吹き抜けてるわ、漆喰・無垢フローリング・・・・

そんな空間にオークのテーブルが入って、もう最高です!!

個人的に探してたカーキー(グリーン)のカーペットもあって、『これ、どこのんですか!?』

で、教えてもらい、その足でSHOPへ!同じの即購入!

お友達ファミリーも来られてて、賑やかなお届けになりました~(笑)

《しっかしおうちカッコよかったなぁ~。。。》

テーブル購入をお考えの方・・・

とことんこだわって、フルオーダーで製作してみませんか。。。

SQUAREがお手伝いさせて頂きますよ~!!

 

無垢板・一枚板・テーブル・家具・桃山台・緑地公園・北摂・豊中
*******************
SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』 のBlog

*******************