ヤフオク出品作業でバタバタ。。。

お天気のうちにヤフオク出品用画像を撮りまくりました。。。
お得意様方のお品物引取りで、夕方に閉店しました。
今日も、トランク・後部シートがいっぱいになりました!

LADYSは、FOXEY・chloe・セオリーなど・・・。KIDSは、ソードフィッシュ・アルベロベロなどが入荷しましたので、こちらも、順次出品していきます!ゴルフ用品も入荷しました。
今日も素敵なお品いっぱいですよ~!!お楽しみに!!

で、またまた、リフォームの続きをすることに。。。
今日は、壁付け用の鏡を製作!

太目の木製枠を造ってみました!いい感じです!!



木枠を土台に取り付けウォルナット色にペイント。。。
鏡は最後にはめ込み完成します!

で、鏡を浮かせて取り付けた理由はこれ!!
後ろに照明を入れ込み点灯!!!
めちゃめちゃいい感じで~す!!

写真が近いですね。
もう少し離れて撮影してみます。。。