今日もバーベキュー日和!

とってもいいお天気で、バーベキューコンロや遊び道具を持った方達が、
お店の前を通り過ぎて行かれました。。。

シャッター降ろして、バーべキューに!!
と、いきたいところでしたが、グッと我慢でオークション出品の写真撮影。。。
200枚以上撮ったかも・・・。

こんなお店ありましたっけ??って聞かれたり、いつからですか??
には、受け答えできるのですが、
何やさんですか??お休みは??には非常に困ってしまいます。。。
なんとなくOPENして、はや半年ですが、宣伝もせず、定休日も決めず、
マイペースでわがまま勝手にやらせて頂いてます。。。

通りがかりに立ち寄って頂き、『冷やかしですわ~!』って、おっしゃって頂くとこちらも気が楽で、構えて来て頂くと、『えっ、どうしよ。。』ってなってしまいます。

出来るだけふらっと来て下さい。。ふらっと!

そうそう、最近JIBのバッグが良く売れます。ご存じない方にJIBとは??
西宮で30年の歴史のある、セイル素材(ヨットの帆)を使った、完全ハンドメイドのBAGです。パリパリと張りのある素材感で、とにかく強くて軽いのが特徴です。
店頭在庫もほぼなくなったので、限定カラーを中心に仕入れします。。。
トップページからヤフオク出品ページにリンクしてますので、宜しければご覧下さい。

話し変わって、いつも店内は散らかってますが、一様事務所も兼ねているので・・・。
気にしないで下さいね。。。

これでも、今日、『だいぶん、お店らしくなりましたね!』って言われたんですよ。。。

実は、このお店、床貼り・タイル・電気工事、全部自分で造ったんです!
今度、暇が出来たら、『お店が出来るまで。。』でも、更新していこうかな。。