納品とカメラ。。。

守口市Rさま宅に、栗の一枚板のお届けです!!

画像、めちゃめちゃカッコイイでしょ!!

僕が腕を上げた訳ではなく、旦那さんが一眼レフで撮影して送ってくれました~!!

なんか、今まで自分で撮った写真が・・・・悲しくなります・・・。

で、ずうずうしく『お店の写真撮ってください!!』ってお願いしまして、

貴重な休日に、SQUAREまで来ていただき、撮影して貰いました!!

(しっかし看板ダッサイなぁ・・・。)

で、撮ってる姿を撮ったりして。。。

な~んか、楽しかった~(笑)

《僕も一眼レフ買うぞっ!!》

旦那さんお勧めはキャノン EOS KISS

早速、オークション検索です!

 

アメフトやってはるんで、ごっつい身体してはりますが、めちゃめちゃええ人なんです。

奥さんととっても仲良しで新婚さんみたい。。。

 

Rさん有難う御座いました~!!

 

11月6日(土)7日(日)連休させて頂きます。

無垢板・一枚板・テーブル・家具・桃山台・緑地公園・北摂・豊中
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のBlog

11月13(土)14(日)ロハスフェスタIn万博公園に出展します。

******************