ウォーキング。。。

ポスチュアウォーキングのレッスンに参加してきました~!!
《スポーツの秋》とは言うものの、なかなか体を動かすこともなく、重たい一枚板を移動させてばかりで、

どんどん腕や上半身が太くなっています・・・。

今回、アトリエサリュ(美容室)さんの定休日に、レッスンをすると言うことで、それなら是非!!と参加させて頂きました。

レッスン内容は、エクササイズのようなウォーキングレッスンではなく、普段歩いてる姿勢を正して、

日常に意識しながら正しい姿勢でカッコよく歩く為のレッスンなんです!

はじめに普段の歩き姿勢の動画を確認し、レッスン終了時に再度動画を撮影し確認しました。。。

《財布を落として落ち込んでるような歩き方》から、自信に満ちた、ちょっと偉そうな歩き方に変化しています!!

お付き合い感覚でしたが、ほんとに参加してよかった!!

自宅~SQUAREまで、自転車で5分程度ですが、毎日、姿勢を意識して10分ぐらいで歩いてますよ~!!

これなら頑張れる!?も何も、正しく歩くだけなんで、続けれるでしょ(笑)

全国各地・海外でもレッスンされてますので、是非、参加してみてください。
詳しくはこちら。

ポスチュアスタイリスト日夏有香
 

 

無垢板・一枚板・テーブル・家具・桃山台・緑地公園・北摂・豊中
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のBlog

*******************