テーブルの脚。。。

20日(月・祝)お休み致します。

(服部緑地に居ますので、御用の方は、お電話下さい。。。)

高槻から脚をご覧に来てくださいました~!

この脚、ダイニングにもローテーブルにも使える便利な脚なんです。。。
セッティング時は天板を乗せるだけです。
無垢の天板は重量があるので、滑り止めフェルト(クッション)をはさめば大丈夫です。

今回、奥さまはブラックに着色したのを・・・との事でしたが、
旦那さんは『無塗装のほうがええやん!』で、
『飽きたら色塗れますよ~!』で、無塗装に決定!

在庫が無いので、後日お送りすることになりました~!

お買い上げ有難う御座いました~。。。

TRUCK見に行きはりました~??

無垢板・一枚板・テーブル・桃山台・緑地公園・北摂・豊中
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のBlog

*******************