ブラックウォルナット。。。

納品(発送)が続いています。。。
今日は、2枚関東に出荷しました~。

ソファに座りながら使える高さに・・・。

という事で、鉄脚のサイズオーダーで製作させて頂きました!
天板トップまでで約60cm。


こちらは輪切りです。(ギャートルズのマンモスの肉を思い出しますね~)

こちらも鉄脚ですが、3本脚で製作しています。
ショートタイプの鉄脚に変更してお届けです。

(どちらも、オイルフィニッシュ&蜜蝋ワックス仕上げです。。。)

お買い上げ有難う御座いました。。。

 

店内模様替えで、画像に写ってる真っ白のACTUS SOFAも売り出したのでですが、

あっという間に売れて、こちらも熊本に発送しました~

お店も広くなり、ディスプレーも変更中です。。。

 

無垢一枚板・テーブル・桃山台・緑地公園・北摂
*******************
 SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のBlog

*******************