お届け。。。

オークの鉄脚ローテーブルとスツールです。。。

 無垢の幅広フローリング・ウッドブラインド・塗り壁・・・。

などなど、こだわりの素材やデザインでリフォームされたばかりの、めちゃめちゃカッコいいリビング!!

そんな空間にSQUAREの家具を選んで頂きました!!

ダイニングテーブルとチェアは、TRUCKさん!なんと、半年待ちだそうです・・・。半年待ってでも手に入れたい気持ちはよく分かります。。。ほんとカッコいいですから!

そんな脇役にSQUAREのローテーブル!気持ちでは負けてませんよ~(笑)

今回も、SQUAREからお近くということもあって、決定していただく前に、数枚のテーブル・天板を持ち込み、

サイズ・樹種などを確認していただき決定です!

ネットやお店で見るのと、実際に自宅のリビングにセットしてみるのとでは、イメージが異なることもありますので、出来る限りご自宅にお持ちさせて頂いています!

Sさんのイメージにも、ピッタリ納得して頂けたようでとっても喜んで頂けました!!

他にも、《ここは無垢の板でしょ!!》ってところがあり、勝手に《ここはこうして、あそこはあ~して。。。》なんて・・・(笑)

Sさん!どんどんいっちゃいましょね~!!(笑)

スツールもう1脚、もう少し待っててくださいね。。。

無垢・リサイクル・オーダー家具・一枚板・テーブル
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************