沖縄ダイビング。。。

子供たちと一緒にボートダイビングに挑戦です!!

今回、お世話になったのは、《沖縄ダイビングセンター》
今シーズン、沖縄でOPENしたばかりのSHOPです!
もちろんSTAFFさんは、ベテランぞろいです!!
ウィークリーマンションでお世話になってる《フロンティアリゾート》中田社長に紹介してもらいました!!

SHOPは、漆喰と無垢材を使用した開放感のある最高のお店です!!
めちゃめちゃいい感じです!!

男性STAFFさんは、なんと僕と同じ年で、みんな若い!!もちろん僕も負けてません!(笑)
とにかく笑顔がいいね~!!

初対面ながらいろいろワガママも聞いてもらい、早速、港へ~

ダイビング初体験の子供たち2人に、マンツーマンで対応してもらえることに!!

一応経験者の僕は、確認しながらレクチャーを受けています。。。

長女にはYayoiさん、長男にはShingoさんが。。。期待と不安の子供たちにはとってもありがたいです。。。

ウエットスーツを着て、ブーツ履いて、グローブして・・・。子供たちは、何もかも初めてで、緊張してるようです。。。

ほかのダイビングショップとのあいのりで真栄田岬沖ダイビングポイントへ。。。

僕は、お先にドボン。。子供たちもタンクを背負って、一人ずつポチャン。。。

わたくし、本日はカメラマンです。。。 (左がShingoさん)

長男はまだ体が小さいので、タンクがズレルようで、Shingoさんが抱えながらの遊泳です。
長女もYayoiさんのサポートで楽しんでる様子。。。

海中散歩を楽しんで、ボートに戻ります。

子供たちは、想像以上に楽しかったようで、大満足!!

お店に戻って、シャワーして、ゆっくり。。。

ほんとに良くしてもらいました。。。
沖縄には、ガイドブックなどにとんでもない数のダイビングショップが載っています。
何を基準で選ぶかは難しく、どうしても金額優先になってしまいがち・・・。

今回、お世話になった《沖縄ダイビングセンター》は、数で勝負の激安価格!?ではないですが、金額以上のサービスと安心感で、ほんとに満足でした!!

是非、利用してみてください!!オススメのSHOPです。

今度は、子供たちとライセンスに挑戦!? ヨロシクお願いしま~す!!(笑)


 

無垢・リサイクル・オーダー家具・AVボード・一枚板
*******************
  SQUARE スクエア
大阪府豊中市西泉丘3-12-1-103
TEL06-6848-1212  FAX06-6848-0779
square@hayashi.nifty.jp
http://square-shop.ocnk.net/
STAFF『T』のblog
*******************